ドラマティックスタイリングアイズS



忙しい朝でもグラデーションが絶対に決まるアイシャドウ!!!
ひと塗りで簡単グラデーション!!!




瞳の色にとけこむようになじむ自分だけの運命のブラウンを見つけることが出来ます💓💓💓



こちらの診断を使うと自分に合うものが見つけやすいです!

https://maquillage.shiseido.co.jp/brown/index.html


境目のないグラデーションをブラシひと塗りで、完成できます!!
まるでプロにメイクしてもらったかのような美しい仕上がり✨✨✨



①目もとクリアベース
②シームレスグラデカラー
⑤艶ポイントカラー





⭐︎使い方⭐︎


①アイホールよりやや広めにのせる!
②グラデカラーをまぶた全体に塗布!
③を太チップで輝きをプラス!



②シームレスグラデカラーは明るめ、ベーシック、暗めとグラデーションの位置でニュアンスが変えられる💓💓💓




1つのパレット🎨で3通り楽しめるところがなんと言っても嬉しい!!!


艶ポイントカラーをのせると更に華やかさアップ!!!

色味も瞳に合わせているので、ナチュラルな印象と同時に目を大きくみせてくれるので自分の瞳にあったコンパクトが見つかるんじゃないかなぁと思えましたー!✨


グラデーションが失敗せず簡単なので

仕事の時はもちろん、

プライベートな時も明るめのグラデーションで明るい目元を楽しめました!アフター6は艶ポイントカラーを気持ち多めにのせるのが好みです💓💓💓








マキアージュ様のプロモーションに参加中 公式ホームページはこちら