今あるシミやソバカスをカバーしながら、将来的なシミやソバカス対策が出来る化粧品があったらいいなぁと思っていました。


基本的に美白ケアは夜寝る前の洗顔後のケアしかできてなかったので、1日出来たらなぁ~


日中はUV対策しかこれまで出来ていなかったので、日中も対策すれば将来の肌も変わってくるのでは...!と思いながら、夜のケアメインで頑張ってた矢先に知ったのがこちらです!!


HAKUメラノフォーカスF

(医薬部外品)薬用 美白美容液ファンデ

SPF30・PA+++ 30g/全4色 

美白美容液ファンデの詳細はこちら

美白美容液ファンデの購入はこちら

美白美容液ファンデのサンプルを申し込む


こちらはオークル20です!


この商品の魅かれたところは、日中も本格的な美白ケアができるところです!!!

美白ケアで信頼と実績のある薬用美白美容液メラノフォーカスVシリーズでお馴染みのHAKUからの待望のファンデーション・美容液が発売されました!!!


美白有効成分4MSKをはじめとした保護成分Vカット複合体やSヒアルロン酸(保湿)が配合されています!




メイクをする日中でもつけていることでシミやくすみをカバーしながら美白できます!

こんな一石二鳥を叶えるファンデーションが発売されるなんて!!❤️

シミと戦う女子にとって、スーパー救世主ファンデーションだと思いました!!!


仕上がりはこのような感じです!





テクスチャーは少量でなめらかに伸び、塗布後のシミ部分へカバー力の高さを感じました!

見た目、塗布直後も軽い印象で厚塗り感がないなぁと感じました!

朝からメイクし、お昼のメイク直しも短時間で終わらせることが出来ました!


カバー力の秘密は赤色の光を補充し、シミ部分とそうでない肌の色の違いを最小限に抑えるファインレッドパールが配合されているおかげでした!

シミや色ムラを目立たせない効果があるので、カバー力があるのに透明感のある肌に仕上がりました!

ナチュラルな肌になりました!


もちろん、SPF30・PA+++なので、日中の紫外線対策もバッチリ出来ます!



HAKUのプロモーションに参加中