★第21回Instagram限定★北欧生はちみつを使ったレシピ大募集!!


こんばんは~!
暑い日が少なくなってきましたね~!

やっと秋の到来を感じています!

今年の夏はあんまりにも暑かったので、おうちにいる時間がそれはそれは長い夏でした。笑

特にすることもなかったので、お料理をはじめました!!!




ドライカレーを作ったり


チャプチェに挑戦したり、、!!!

実はこのドライカレーにも、サラダのドレッシングにも最近 "はちみつ"をちょい足しして、お料理の幅を広げています!!!

基本的にコクが出て、美味しくなりましたー!
簡単に手が込んでる感じの料理が、、!✨

砂糖よりも使いやすく、溶けやすいので便利で重宝しています!!

もちろんヨーグルトにかけるだけでも充分美味しいです(^^)/



エストニア産 北欧生はちみつ

エストニア産 北欧生はちみつ ローヤルゼリー入り

エストニア産 北欧生はちみつ プロポリス入り