こんにちは~💓

最近寒い日が続いて、すぐにダウンを出したものの電車に乗るときは暑いし、脱ぐと寒いしで秋になったのかなと思ったらすぐに冬になっていまいましたね。。。


先日お家で韓国料理のポッサムを作りましたー!

割りと登場してますが、、、
相変わらず美味しいです\(^^)/

秋冬ものが多くなってきて、同時にメイク用品を変えたら、少し小鼻の毛穴汚れが気になるようになってきて、、、


話題♡家庭用ピーリング&LED美顔器モニター<毛穴洗浄>

これすごーくやってみたい。
特に小鼻とその周辺!!!

毛穴のひらきも毛穴の汚れも気になっていて、、、、、(;_;)
特に写真を撮られる時が1番変な緊張します、、、、、
切実にキレイにしたいなぁ。。。