こんばんは。


子供の頃から何となくフルートをやってきて

社会人になって暫く忘れて

昨年再開した私ですが

特に吹きたい曲というものが思い浮かばず

具体的な目標などは特にありませんでした。


ただ、漠然と上手くなりたいとは思っていたものの

こんな曲がいいとか

好きなフルーティストとか

そんな好みさえもなくて

これから先、ちゃんと続けていけるのかなぁ・・・と

少しだけ不安に思っていた矢先、

この曲に出会いました。


なんて優しい響き、音色❤

この曲が吹けるようになりたい!

初めてそう思える曲が見つかりました(≧▽≦)



具体的な目標を見つけたら
更に楽しく、練習も進められそうな予感🎵
毎日この動画を聴いてうっとりしています(´▽`)