{607BBD45-3AF0-4CD5-A71D-1162B03FB98A}



{4C492B78-CAFE-4E1C-99C8-B7733B2FB907}



11/6をもちまして、

「マクベス〜謀略の城〜」

作/演:和希太平

演出助手:鼓太郎

殺陣師:重住綾

所作指導:尾上菊紫奈



連日のスタンディングオベーション、拍手喝采の中、全公演無事に終演いたしました❣️



皆様、お忙しい中、

御来場誠にありがとうございました!!


この舞台の作品に大病を患いながらも身体をはって思いを込めて作り上げて下さった演出の和希さんを始め、和希さんの作品を気持ちを一番理解し、和希さんの思いを全て演出して下さった助手の鼓太郎さん、偉大なる大先輩方、若手や全キャストの皆さん、スタッフ、劇場の方、そして何よりも応援下さったお客様、御観劇下さったお客様、この舞台に関わっていただいた全ての沢山の方々に、感謝いたします‼️

誠に誠に誠にありがとうございました🌸




今回、初の薙刀で、殺陣師の重住綾さんの振付の元、立ち回りの皆さん、絡みの皆さんには、本当に優しく教えて下さり、何度も何度も合わせて下さってお付き合い下さり、本当に感謝しております!

薙刀は長くて重みや鋭さがあり、少し怖さがありましたが絡みの皆様のおかげで日に日に無くなりました。

今は、薙刀に興味さえ持ちましたおねがい


そして、立ち回りの皆さんが、鎧を着ての大立ち回り、全キャストの皆さんが本当に怪我なく無事に全公演終えられた事、心から安堵しております!


戦国の世、

みな、命をかけて、

必死に食らいつき、

懸命に、そして熱く、そこに生きていました!!

生かされてました!!



素晴らしい作品に出会えた事、

素晴らしいキャストの皆さんと出会えた事、

心から感謝いたします!!



誠にありがとうございましたm(__)m合格






上久保は、次へと進みます!!








<忘れられない宝たち>


戦国女子たち

{FFC44924-C9A0-463D-825B-792A53C3A1DA}



{D661CEF0-B42D-430E-9EA1-2F898D1CB20B}




{BD4B83A0-BCEF-48E4-B474-43BC3682E203}


{CF882319-6576-4CD9-BF5D-E99FE4DF1791}

私の姫様、菊姫様の山崎麗央奈ちゃん。
御方様〜〜!ラブラブ


{CF871A78-32A2-4E7B-AADC-0242C1405BA8}

小袖の髪をいつも結ってくれてました!!
この紫の紐は麗央奈ちゃんの私物です^_−☆
出番前とても温かさを感じ、そして気持ちも引き締まりました!!

菊姫と菊姫様に仕える侍女小袖のシーン
{CB81AEB3-6A0D-4F93-95F9-536A768C23A8}



マクベス夫人の艶の方様、岡崎高子さんおねがい
とても難しい大役を見事に演じ、皆を感動させた素敵な方です^_−☆ラブラブ

{2C15CFF5-6A4E-44B1-B5EE-CAE85E8A5401}


 

お艶の方様に仕える侍女、楓役の高杉美羽ちゃ久々、またご一緒したね!仲良しの美羽ちゃんとクラッカー

{BAE60B73-3337-4D2E-AC64-EAAD3C4589E3}


カッコイイー魔女さん達と
{0408167C-88F6-4D27-A55A-A929006A1353}


逆班の小袖役、丸岡真由子ちゃんと菊姫
3人で良く一緒におりました(o^^o)

{FFAFD596-8237-4FAD-9C8C-2B08A3B833CB}


真由子ちゃんは、剣舞(三好家家臣)もやってました!!この時は袖丸と命名!
{3F8406A6-A6B9-4FDF-97D1-EE211EEB93F8}



先頭は、剣舞の芯であり、細川氏康役の百名ヒロキ君

{08338B62-9976-4A17-8414-A4CE00D986B8}



{C16CE864-F9C5-4660-99DC-EDBAC67483E1}



稽古中、三好の大殿、倉石功さん
{9C161DF8-BB97-4114-8B74-97B7E8F2C797}



まだまだお写真沢山!!

この続きは第2弾で^_−☆



多謝





上久保慶子