{AB8C731D-B10F-48D3-AA67-0482C016F938}


{4F53CDBA-37A8-4E57-9A85-014EC4135FDD}

絶賛お稽古中です!!


昨日は、立ち回り&所作のお稽古でした!


そして、今回は、初めて薙刀をやらせていただきます!!


写真は、菊姫様役の山崎麗央奈さんと後方は、同じ小袖役の丸岡真由子さんです!!

{046C5D0A-85C0-4347-ABC1-E25A59D974EB}


ヤーヤーヤー‼️



麗央奈さんに隠しどりされちゃいました(笑)
薙刀の構えの腰が高いですね(^◇^;)
まだまだーーーー、頑張るぞーーー!!
初めての薙刀、ちと楽しい(≧∀≦)

{CF652270-7B59-44F9-833A-E129A8931C7F}



所作指導の尾上菊紫奈先生や殺陣指導の先生、先輩方に色々学ばせていただき、本当に有難くてそして心強いです(*^.^*)




上久保今年締めに初の座組に挑戦‼️
菊姫様にお仕えする侍女の小袖を演じます‼️
立ち回り満載のお芝居❗️ 
映画の様な迫力が素舞台で、生で現わる‼️
必見です❣️
  


皆さまに楽しんでいただけるよう、
精一杯頑張りまっす!!



ぜひ、ぜひ、観にきて下さいね‼️




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
戦国シェイクスピア
「マクベス〜謀略の城〜」
脚本/演出:和希太平、演出助手:鼓太郎
場所:スクエア荏原ひらつかホール(品川区) 

{64367D76-B790-4BCF-A7B3-4179F8039BF8}

上久保は、ダブルキャストで、
月組です!!
日程:11/4(土)13時
        11/5(日)17時30分
        11/6(月)13時(千秋楽)
チケット:指定席6800円、自由席5800円

ご予約はこちら
info@keikokamikubo.com

keikelly.abhirpa@gmail.com

お名前、人数、指定席/自由席どちらか、ご連絡先を記載の上、上記アドレスへお願い致します!!

お支払い方法は、折返しご連絡先へ
お知らせさせていただきます!!

宜しくお願い致しますラブ





シェイクスピアの「マクベス」を日本戦国時代に、マクベス比叡山の焼き払い等で有名な、あの織田信長をして「酷烈奸悪にして強欲」と言わしめ、まさに下克上を成し遂げた悪名高き戦国武将「松永弾正久秀」に置き換え作り上げた”戦国シェイクスピア”「マクベス」ある意味これは、松永久秀(マクベス)と妻、艶(マクベス夫人)の鮮烈な戦国ラブストーリーです。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今年は最後の公演に、
沢山の素敵な先輩方と戦国舞台に出演出来て本当に光栄です!!精一杯やらせていただきますので、ぜひ、ぜひ、お待ちしております‼️
















おまけ写真
先日の、JKG会ぶどう狩りバスツアー‼️
ファンクラブの方々JKG会の方々と(≧∀≦)

{FD6F8ACB-969C-45E5-8E04-26CDEDEEFFA9}





本日も頑張りまっしょい!!

皆様、素敵な1日を〜チュー





上久保慶子