{15AD9CBD-740A-4C55-976C-A41E3B0CF09A}

{618CE1AD-10E5-4806-A939-4814802185C0}

おはようございます☀


絶賛お稽古中です音譜



どんどん良い物に仕上がって参りましたよカナヘイうさぎ

{CEED06B7-E784-43AE-9D60-436550BE765F}

{24A85A5B-2BD5-4487-BAFD-C38D9C3B343B}




今回は、舞台上に、12人いることが多いので、



とても賑やかで盛り上がってとても良いですカナヘイきらきら



おこったり、笑ったり、泣いたり、ほっこりしたりと…喜怒哀楽満載(*≧∀≦*)カナヘイハート


そして、噺家さんの座組みですので、
きっとあれがあるはずです‼️
年初めに相応しい作品かと思います(*≧∀≦*)



滅多に見れない物も観れるかもですよーウインク



ぜひ、御観劇くださいねニコニコクラッカー



そして、有り難い事に、土日の昼間の御予約が



勢いを増しております!!!アップ



今回は、座長、東三楼師匠の受賞もありまして、


お席も少ないですので、すぐ完売になる可能性があります!!



皆様ぜひお早目に御予約くださいね^_^カナヘイハート


どしどしご連絡お待ちしております^_^


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2017年初公演❣️
※上久保は訳あり女房役を演じます!!


柳家東三楼一座 第二回公演


「十二人の粋な江戸っ子」


落語の大工調べはご存知⁈

因業大家が殺されて、挙がってきたのが落語界のスーパースター与太郎さん。

与太郎は本当に犯人なの?

花のお江戸で初の陪審員裁判‼︎

粋な十二人の江戸っ子が、右往左往の大激論。


大きな力、小さな力の陰で見えなくなったしまった、優しさや愛情を取り戻すために、僕らには何ができるのでしょうか。

喜び、悲しみが人生のフトした瞬間に訪れて、人を離したり、繋いだりしてゆく、そんな瞬間を会話に織り込んで劇に仕立てる。

柳家東三楼一座・第二回公演は、新春の悲喜劇をみなさまにお送りします。


東三楼拝


◆ 公演日時

1月

18(水)14時~[栄] 、19時~[美]

19(木)14時~[美] 、19時~[栄]

20(金)14時~[栄] 、19時~[美]

21(土)14時~[美] 、19時~[栄]

22(日)12時~[栄] 、16時~[美]



◆ 作・演出

文化庁芸術祭大衆芸能部門新人賞受賞

柳家東三楼


◆ 出演

水島文夫

小林永幸

伊島薫

いのうえきよみ

大川真理 [美]

加瀬信行(Msエンタープライズ)

上久保慶子(夢企画)

キクチマコト(タッタタ探検組合) [美]

古今亭駒次 [栄]

古今亭志ん吉 [美]

佐々木優(タッタタ探検組合) [栄]

三遊亭美るく {21、22日のみ}

中川ミコ(ケ・セラ・セラ)

なかやん [栄]

真僖祐梨

三浦理恵

渡辺敬介(劇団 PIS★TOL)

柳家東三楼


お囃子

岡野鏡


◆ 会場

上野小劇場

東京都 台東区東上野2-11-1  T&KビルB1F

つくばエクスプレス仲御徒町駅4分,

山の手線,東京メトロ日比谷線上野駅5分,

都営大江戸線上野駅5分 


◆ チケット

前売り・3800円 当日・4000円

全席自由


御予約は、私に直接ご連絡いただくか、

以下のカルテットオンラインにて

御予約お願いします^_^

その際に、

役者(上久保慶子)を備考欄にお入れください。

https://www.quartet-online.net/ticket/touzaburouichiya2


◆ stuff

舞台監督 丸山直己

照明   山本周平

衣装   山口さくら

合唱指導 渡辺智美

制作   オフィス モノンクル

運送   明和運送


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





<おまけ写真>
{5B29788D-C8D2-422A-A0B5-C6064A178DA9}

本日もこれからお稽古です!


頑張りま〜すウインク




皆様今日も素敵な1日をお過ごし下さいね✨





上久保慶子