昨日を持ちまして、「夢に向かって」ハート組、ダイヤ組、全公演が終了いたしました!


遠方からなど御来場下さった皆様、応援して下さった皆様、そして、演出の是枝さんを始めスタッフの方々、バンドの皆様、共演者様、今回関わって頂いた全ての皆様、誠にありがとうございましたラブラブ


この度は、本当に皆様に支えていただいて、無事に最後まで舞台に立てたのだと思っております!


お芝居をやれて、舞台に立てて、本当に良かったと改めて心の底から思う、気づかされる舞台でした!

本当に感謝です(≧∇≦)


この経験を生かし、今後も更に皆様に楽しんで喜んで頂ける作品作りに励み、邁進していきます!


皆様今後とも、どうぞ、宜しくお願いいたします^_-☆





沢山のお客様に御来場いただきました^_-☆

{C18803EE-0AFE-4DF3-87CB-EF5CB20EA8B5}

上左は、中村監督と竹藤監督。
上右、ファンクラブの方々。
下右、事務所先輩のずっとキュートな原めぐみさん





{A5434040-E04A-4CD3-A92C-14D533FCCFFF}

上左、3年前「恋おと」で共演した楊原京子ちゃんいつ見ても可愛すぎます~♡

上右、去年のマクベス含めて2回程共演している、ゆうやこと藤馬ゆうや!
劇団主宰していて、公演終わったばかりで忙しい中、駆け付けてくれました(≧∇≦)
ありがとう~~^_-☆


下左、いつも観に来て下さる石川さん(サムライ長次郎さん)と、
璃娃のお友達!!

下右は、私の学生時代からの友達!
かよと友ちゃん!久しぶりのスリーショット^_-☆


他、もっと皆さんと写真撮れれば良かったです~(≧∇≦)


ありがとうございました




楽屋やロビーで出演者の皆様と

{B32FB1A5-5BFD-43AB-A6B1-21558473AF8C}


2枚写真:素敵な歌声のお二人!
コーラスの大野ひとみさんと、高沢ふうこさん(ふうこママ)
お二人にはホントお世話になりっぱなしでした(≧∇≦)

上左、自由自在のお声を持っている一谷伸江さんです。前回私のお母さん役でしたので、つい楽屋でお母さんと呼んでしまってました(笑)


下右、左端は、ダンス上手いし可愛いちゅうさやちゃんこと、仲鉢沙耶ちゃん!





{C7A54945-56E9-4DEB-A0E0-15976574E484}

ダイヤ版の千秋楽に顔を出した時にパチリ!
上左から、座長役で、歌声も素敵な金さん。
上右、神原さんです!
味もあって芝居も安定してて安心出来る方ですね。

下左、心に響く歌声をお持ちの鹿志村さん、歌声聞くと本当に感動して泣きそうになります。

下右、逆版で同じ役、黒川を演じた真山留菜さん、良い味だしてました^_-☆





{1917E1B1-ACA9-4CDD-9218-62A1DE3053DD}

上左、ダイヤ版のケン役、岩崎一洋君。良いキャラしてました!
上右、2人とも竹之内役の、ハート組参川剛史君(左)とダイヤ組熊木陸斗君(右)
実は、私はこの2人とは共演してまして、
陸斗君は、3月の病は気からで一緒。参川君は、今回ご一緒しました~~♬

下左は、稽古場にて、
このカンパニーではいつもお世話になってて、会う度に可愛いくなってく、相原えみりちゃん

下右は、えみりちゃんのママでもあり、美人でプロポーション抜群で、本当にお世話なってる、相原愛さん




本当に全員と撮れば良かった。・°°・(>_<)・°°・。




皆様、本当にお世話になりました。
ありがとうございましたo(^_-)O


とても充実した日々でした^_-☆


また逢える日まで…




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


御気軽にフォローして下さいね☆

twitter:
 

Facebook:
  

keiko's official website




さて、次の企画に向けて頑張るぞ~♬


お楽しみに



上久保慶子