{1B607161-E8E1-40C8-8992-B3FE303F4CDC:01}

おはようございます(≧∇≦)





公演後、やっとこ1日お休みいただきました!






昨日も良いお天気でした晴れ
昼間は、着物の中に使っていた、肌着やらカリ紐やら、足袋やら、小物類他…浴衣も含め、溜まってたもののお洗濯祭りをして、








近所の公園で、1人花見をしました✨







ポカポカっとして、ボーッとして…






私にとって、この1人の時間が大切でこのボーッとが好き♡そこで好きな本を読んだりも…







 そして夜は身体のメンテも含め、最近はまっている、近所の銭湯へ( ^ω^ )ラブラブ







ずっと自宅のシャワーでずっと銭湯行けてなかったので。はぁ~~幸せでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







やっぱり、昔ながらの天井が広い銭湯、







壁には大きな絵が描かれている(ここは富士山ではないが。)富士山





なんと言っても、高麗人参エキスやら他色んな漢方が入ってる、赤茶色の漢方のお風呂ニコニコ温泉






これが最高なのです♡






お肌スベスベ、披露回復、すっぴんぴろりん合格






ほんわかした、良い休日でした✨ラブラブ音譜






さぁ、本日からまた稼働いたしやす!




 

明日も7月公演の座組の顔合わせもあるし、






今年は残り3本の舞台、とにかく突っ走ります音譜パンチ!






皆様に喜んでいただけるよう、日々精進していきます✨
さらなる熱い応援の程、何卒宜しくお願い致しますm(__)m








おまけ写真✨
すっぴんぴろりん叫び

{B012FCA7-268D-4C41-BDE6-8E41EC0D7D61:01}




Have'a good day‼️






by:keiko kamikubo




keiko's official web site


Twitter
@chankei_kelly