おはようございます(*^o^)/\(^-^*)


昨日は、衣装合わせでした!


写真は、去年の衣装ですよん☆



前日より稽古場には、沢山のお着物やお洋服があり、キャスト25名の衣装を演出の安井先生に
決めていただきました!

衣装着ての通し稽古、

稽古場が、パーっと華やかに明るくなりますクラッカー

今年はどんな衣装でしょうか(*^^*)♪

お写真は載せられないので、

早く皆様に実際の姿を観ていただきたいですねラブラブ


日々ご活躍されている豪華キャストの皆さんと新内流し、講談などの伝統文化を交え、一風変わったお着物芝居をやります!


公演日はもう間近です!!
御予約まだの方々、
御早めに良いお席を確保してくださいねラブラブ


お待ちしております(*^^*)♪音譜








ASUA ARTS PRESENTS
渋谷区共催
【緋色のくちづけ~吸血悲恋乃徒花】
作:森本朱丹   演出:安井ひろみ

期間:10/4(土)~8(水)

場所:渋谷伝統ホール
住宅:渋谷区桜丘町23-21(渋谷区文化総合センター大和田6F)
TEL:03-3464-3251
http://www.shibu-cul.jp/access.html

◆出演◆
磯村みどり 神田陽子 新内剛士 宮崎京
原千果子 迫田圭司 柳家東三楼 太宰美緒
南ななる  大山竜一   飛田さやか
【上久保慶子】 荻野貴継 吉永薫 小林つづれ
小野彩花    璃娃(レイアイ) 来栖梨紗
藤井あや 美槻あゆ 吉田雄亮 福田渉吾  
朝が来るまで(久保田星希/前田徹)
片岡暁孝

◆タイムテーブル◆
10/4(土) 13:30★ / 18:30
10/5(日) 13:30★ / 18:30
10/6(月) 13:30★ / 18:30
10/7(火) 13:30★ / 18:30
10/8(水) 11:00★ / 16:00
※開場は開演の45分前

★昼の部のみ、終演後日替りイベントあり
(芝居のみのご観劇も大丈夫です☆)
4日→ ハクビ総合学院Presents ライブ&きものショー
【ビギナーからのきもの歳時記

5日→ 浜町音頭保存会Presents 浜町音頭&福田昭三
【浜町音頭と日本の家紋を語る】

6日→ コロナPresents 光と響 茶の湯ショー
【新内と日本の四季を表す茶道】

7日→ シダックス㈱Presents 渋谷亭 講談・新内・ミニライブ
【神田陽子/新内剛士/宮崎京】

8日→ ㈲アスアアーツPresents 磯村みどり
【第五の人生トークショー】
こちらで、私が磯村さんのお手伝いをさせていただきます!!

【入場料】4,800円(全席指定) →一般席・桟敷席
着物割引:着物でお越しのかたは500円受付でキャッシュバッグ

【チケットご予約】
私に直接ご連絡!
または、
以下の上久保慶子専用予約ページへ☆
https://www.quartet-online.net/ticket/scarletkiss?m=0affjfg


『昭和の美世、帝都東京、雑司が谷の大邸宅にひっそり息づく、
男と女の究極のラブストーリーがここに…
昭和レトロの空気に浸りながら、
いつしか…あなたはこの物語の目撃者になるのです…』

歌舞伎座舞台さんの御協力もいただいた素晴らしい舞台セット!
豪華キャストによる華麗なるその時代のお着物姿!

そして、上久保慶子2014年舞台納めは、
全身全霊で全てお届け致します!!
是非観に来てくださいね(*^^*)♡

より多くの皆様のお越しを心よりお待ちしております☆


そして、
今日も素敵な1日をお過ごし下さい☆


ご返信お待ちしてます(*^^*)♪




上久保慶子