昨日は、夕方から『磯村みどり』さん主演の公演を観に行くとのことで、
早目に安井さん、さやちゃんと、着付師さんとお茶して、浅草5656会館へ行ってきました~~(*≧∀≦*)
昨日の浅草は、とにかく人だらけ、
カーニバルやってました~!!(゜ロ゜ノ)ノ



初めて行く会館で、5656会館って…なんか可愛い(笑)

磯村さんが、次回作品の『緋色のくちづけ』PRの為に、安井組を招待してくれました(*≧∀≦*)
片岡暁孝さん、神田陽子姉さん、新内剛士さん、宮崎京さんが合流し、

ストーリーの途中で、この皆さんと安井さんでステージ上でPR~(*^^*)

この写真、安井さんがステージにたってるます!本当にレアです(^^)




陽子姉さんがチラシをPR ☆



安井さんは、一番左側☆



磯村みどりさん主演の舞台!
『橘家桜子一座』は、25日(月)まで
浅草、5656(ゴロゴロ)会館でやってるそうです♪



皆様今日もhappy1日をお過ごしくださいね(*≧∀≦*)




Keiko