今年は、有り難いことに充実してました!



新幹線阿波の国バス
ヒマワリ徳島県へラブラブ


本場の阿波おどりを観ることが出来ました!

4日間で1000連が集合し、

徳島駅周辺の4~5ある会館や路上や橋で

それぞれの連の独特な踊りを御披露目されてました♪

私が観た中で共通してたのは、

大太鼓の重低音と共に、

男踊りが早くなるところが、

最高に本当にかっこよくて!!

中々良い写真が取れなかったのですが、

いくつか載せちゃいます☆

女踊り



男踊り



この連は、扇子使用☆
綺麗でしたラブラブ



動画も載せたかったけど
載せかたがわからにゃい汗汗汗





2日目は、
鳴門渦潮を見に、鳴門海峡へ☆


お天気がくもり雨イマイチだったので、





結局観れなくて残念…波




本当は、こーだとか…





凄いですよ!!(゜ロ゜ノ)ノ


肉眼で見たかった~~(*≧∀≦*)


でもでも、常に見られるとは限らない、


時間的な問題もあるらしい☆





でも、この後、

素晴らしい経験をするわけです(笑)



じゃーん(σ・∀・)σ





これ、何でしょう~♪


藍染ですよ!

初の藍染体験へ行ってきました~o(^^o)(o^^)o

京都も有名ですが、

徳島の藍住町の藍染も有名なんですって( ̄ー☆

ここは、皇太子様、雅子様も、

藍染体験されていて、写真も残ってました☆



わたし、これがハマりそうで(笑)




とても楽しくて楽しくて♪



出来上がりが、『売り物みたいだ』と、

指導していただいた方にほめられました~~(*≧∀≦*)





料理以外の、もの作りは、

久々で夢中になれて本当に楽しかったラブラブ



この出来上がったショール、

もしかしたら、10月『緋色のくちづけ』で

出て来るかもしれないですよ~(笑)



ひゃ~最高に幸せでしたラブラブ

本当にもっともっとやりたかったけど、

また近場で体験しよ~と思います~(*≧∀≦*)



お墓参りも出来たし、やっと本場の阿波おどりも観れたし!

藍染やら、新な出逢いもありで、


もー言うことなしのお盆休みでした合格ラブラブ






帰宅後、
〒ポストに

きてた~音譜


次回公演の台本です\(^-^)/

頑張るぞー!!ワクワクo(^o^)o

かなり、素敵な作品ですよ(*^^*)ドキドキ

だからこそ、

かなりわたし、頑張らねば!!


『緋色のくちづけ』ラブラブ
乞う御期待ください!!





私に関わる全ての方々に

愛と感謝を込めてラブラブ



皆様今日もhappyな1日をお過ごしくださいニコニコ






Keiko