週末、次回公演『緋色のくちづけ』の宣伝をしに、浜町のお祭りへ☆
何人かのキャストの皆さんと安井組で、
浴衣着て行って参りました(ノ´▽`)ノ

10月公演は、終演後に浜町の皆さんが浜町音頭を踊っていただくという、今回の公演とコラボをさせていただくのです♪

そのお祭りが始まる前に、人形町を安井ひろみ先生と吉永薫さんと飛田さやかさんと散策♪


薫さん写メる(*^^*)



私も写メる(*^^*)(笑)


その後は、神田陽子さん、片岡暁孝さんと何人か合流し、浜町祭りへ☆
そちらには、今回主演の磯村みどりさんも入らしていました♡

わ~~(*≧∀≦*)やっぱりお祭りは良いですね♪
花笠音頭や、浜町音頭、東京音頭と
とても賑やかでした(*^^*)♪

この日、久しぶりに1日浴衣で充実して楽しい1日でしたん♪




そして、昨日は
久々に日舞のお稽古へ☆

午前中お稽古して、
午後は皆さん集まって、
先日の日舞舞台のビデオ観賞会!

お昼は、真理姉さんと一緒に
何人か合流し、
浴衣や着物でランチへいきました☆











ここの中華本当に美味しかった~~(*≧∀≦*)♡
病み付きになりそうなチャーハンと水餃子でした(*^▽^)/★*☆♪
ここは、世田谷区で有名店らしいです♪
向かいの担々麺のお店もあって、この中華屋さんの姉妹店だそうで♪
今度そこもいくぞ~♪


久々の日舞お稽古も
楽しかった~(*≧∀≦*)
新しいパートを始めました!

よし!頑張りますm(。≧Д≦。)m



二日間連続の浴衣づくしでした(*^^*)♪

10月公演の稽古着や日舞でも着るから、
もっと、浴衣欲しいな~(笑)





慶子