先日更新した撮影時の記事を、間違えて消してしまった~><;;;;
ん~データ残ってない。。。。。ショック。。。



でも。。。気を取り直して!!


先日は、友人のバンド「TSP」のライブに行ってきましたぁ~♪
去年は、自分の舞台も重なってたので、あまり行けなかった。。。
だからこそ、今回、久々に行けて、メンバーの顔も見れて本当に嬉しかった

http://tsprock.jp/

久々ライブ見て思ったことは、
Drumのhinaがめちゃくちゃカッコ良くなってるということ!!合格
どこまでいっちゃうんだろ~っていうくらい、間違いなく腕があがっている☆
そのライブ姿は、同姓として友人として、「かっこえ~」って久々に思っちゃいました(笑)
まいった^^;;;
でもなんか、嬉しい~
それに、Guのshuさんは相変わらずのトークでお客さんを盛り上げてて合格
VoのK君は、デス声も最高なさすがの歌唱力クラッカー
Baのyou君はあの「FREEZE」の気持ち良い重低音で、お客さんを楽しませていたニコニコ
もちろん、Shuさんはトークだけじゃなくてguitarも最高でしたよにひひ(笑)
皆と飲みたかったけど、結構終電間近だったので、諦めて帰りましたしょぼんあせる
また今度飲むべし(♡˙︶˙♡)

次回のライブも楽しみだぁアップにひひ音譜




それから、先週は赤坂のとあるスタジオで、
洋服写真を何パターンか撮影いただきましたニコニコクラッカー
もう~キュートで素敵なヘアメイクさんのカシアさん
撮られてて、レンズに引き込まれて行きそうなくらい、
そして最高なセンスをお持ちの、フォトグラファー酒井さん
本当に楽しい撮影でしたぁ~音譜
長時間の撮影、本当にお世話になりました☆

ありがとうございましたm(__)m
どんな風に撮れてるか、これまた楽しみでぇす(☆^^☆)音譜



写真は、ヘアメイクさんのカシアさんと
これ以上に派手なメイクとセットもありましたよ~☆さすがカシアさん~ありがとですアップ
出来上がったらちょこっと、載せてみたいと思います!!



今日は気温が低いけど、日差しが眩しくて、輝いててキレイアップ
みなさま、今日も素敵な1日を~





by:keiko