2月のワークショップ、無事に終えることができましたニコニコ

今回は沢山の方々にご参加いただき、誠にありがとうございましたアップクラッカー

とても笑顔の耐えない良いWSだったかと思います音譜

本当に素敵な方たちで、 皆さん良いものを持っていてとても新鮮で、
私も沢山の刺激をいただき、有意義にWSに参加出来ました♪
本当に楽しませていただき、ありがとうございましたラブラブ









今回の参加者の中から、次回7月公演の舞台に出演していただけたらな~とも、思っておりますひらめき電球

4月からの稽古、どの役者さんに客演いただけるのか 、本当に楽しみですラブラブ!

今回参加出来なかった方々も、ぜひ次回はご参加くださいねアップ合格


Eva一同、心よりお待ちしておりますニコニコ音譜



By:keiko kamikubo