昨日は、早朝日課の散歩をした後、一眠りしてしまった。。。
その中で夢をみてしまって・・・・
カメラで連写してるように、色んな仏像が沢山でてきた。。。
こんなこと初めてで、ちょっとビックリして起きた

ひらめき電球突然、増上寺!!いやっ!仏像のある所へ行きたい!!と思い、
「あっ!あれ!まだやってるかな???」ってそれも突然思いついて、
早速本屋に行って、調べてみた。

25日までやってるっ ニコニコ
ラッキーっと思った☆


先週のお芝居で、手本になった密教!!

舞台稽古中には、中々行けなかった。。

嬉しくなって、久しぶりに誰かに会いにいくような、
なんとも言えないワクワク感が込み上げてきた☆☆☆


【東京国立博物館】
空海と密教美術展へ 音譜

25日までで、最後の連休だったせいか、長蛇の列だった☆
けど、会場まで20分待ちで、楽勝だった。

入場して、第二会場へ入ったとたん、待ちに待った、仏像たちが沢山いた!

「会えた!」
夢で、沢山連写されていた、顔が沢山いた☆

「これに呼ばれていたんだなぁ~。。。」

こんなことってあるんだって本当にビックリだったのと、
嬉しかったのと・・・


本当に不思議な日だったヒマワリ


$迦音R13のブログ

写真は:美術展の券と
ポストカード「大日如来坐像」



私にとって、
これぞ、今回の舞台の締めだった!!