日記更新です!
すみません。。。

これまでの一日一日が、色んな心の動きや思いが急激に、

ぶわぁ~って沢山溢れ出て来てて、
日記に表すことができませんでした。。。。。



何だかんだ言って、
要するに、サボリですねwww



さて、もう8月ですか!!
我が劇団の公演も、あと1ヶ月です☆

今回は、新顔もいまして、今までの稽古場とはちょっと違って、元気いっぱいですよ♪
そして今日は、稽古の一部分をアップしたいと思いまぁ~すウインク


何この場面???


迦音R13のブログ


本番見ちゃえば、良いですよ(笑)



この人は、何してるんでしょうか???www


迦音R13のブログ



今回ギャグ&コント?その他モロモロ!!

この集団やっぱり、おもしろおかしいなまか達です(^^)v


<劇団Eva夏公演>


迦音R13のブログ

ーショウジョウジダイー
作・演出 小林由木
http://eva.chu.jp/modules/pico2/index.php?content_id=1

2011年9月7日(水)~9月11日(日)
劇場:中野ザ・ポケット
http://www.pocketsquare.jp/the_pocket/information/index.html

~あらすじ~

チベットから新しいアジアンポップスグループが誕生した! その名も西方神起。日本で開催されたアジアンポップス音楽祭で華々しい世界デビューを飾る… ハズだったが、なぜか、彼らのパフォーマンスを見た観客たちが気分を悪くし、倒れてしまう。

自信を失ったメンバーの元に、アジアのトップスター、ジャッキー・チェンが現れ、「中国にしかいない幻の生物、ショウジョウを捕まえて食べれば、自信を取り戻せる」と教える。ショウジョウを探しに行こうと決意するメンバー。しかし、チベットと中国は敵対関係にあった…。

西方神起のメンバーを追う中国、西方神起に協力する探検家・川口ピロシ、そして、アジア音楽祭の一件に事件性を感じ、真実を突き止めようとする「相棒」のパクリ刑事。たくさんのアホみたいな人たちが、アホみたいに大騒ぎした結末は…

「アホ」という言葉の、本当の愚かさの意味を描く意欲作!


キャスト
彩生カナメ 猫原千恵 養田豊史 マリコ 岩野麻貴子 宮嶋チクリ 上久保慶子  内田友義(rorian55?) 渋川あかね 尾形梓(BRUSH UP STAGE) 竹内仁美(トリトリオフィス) 小嶺晶 道山賢(イッツフォーリーズ) 小林由木
  


スタッフ
美術/後藤純也 照明/三谷洋平  音響/宮本風香 衣装/小松千恵

作品監修/栃木雅広 舞台監督/近田佳明 デザイン/高野圭一  

制作/高根宏章



チケット料金
前売り 3,200円  当日 3,500円


【公演日時】
9月7日(水)19:30
  8日(木)19:30
9日(金)19:30
10日(土)13:30、18:00
11日(日)13:30

(全6公演)
※日時指定 30分前会場 全席自由


上久保は、この舞台が、今年締めの舞台でございます乙女座

辛い事が多い世の中で、ふざけた芝居だと思われる方も居るとは思いますが、こんな世の中だからこそ、

無邪気に素直に、一緒にバカ笑いいただきたい!!

そして私は、大いに、真面目に、バカをやらせていただきます!!


この集団とまだ会ってない方、今一度会いに来て下さい♪♪♪

そして、久々の方、「こいつらって、やっぱり・・・○○!!」って、
是非、お待ちしておりますwww



☆上久保慶子☆