さて、今年始めて、アメブロに参加しました!!ちなみに」mixiもやってますwww


さて、来月から舞台が始まります☆

お知らせしてみまぁ~すクラッカー


ぴかぴか(新しい)<劇団Eva公演>ぴかぴか(新しい)

チャペル悠国(ゆうこく)

作・演出 栃木雅広

2011年2月16日(水)~2月20日(日)
劇場:中野ザ・ポケット


あらすじ

遠い昔かはるかな未来、どこともいえない、ある王国での話…

生まれた時から王宮の一室に閉じ込められ、美しい絵に囲まれて育った
王子が、自身を幽閉した実の父である王を殺し、王宮から脱走する。

国の将軍システィナはその王子を次期王として擁立するため単身王子を追い、
筆頭大臣であるカトラルーナは自身の部下に王子暗殺を命じ、混乱に乗じて
権力を手中に収めようとする大臣グノームは、システィナに王殺しの罪を
被せようとする。一方国の民と対立する「山賊」は、積年の恨みをはらすべく
国の民に戦を仕掛ける…。

悠久の存在に憧れ、過ちを犯し続ける人間存在を描く、泣ける異次元スペクタクル!


キャスト
澤木柚季江 岩野麻貴子 江宮嶋チクリ ☆上久保慶子☆ 彩生カナメ 小林由木 猫原千恵 養田豊史 マリコ 残間統 佐藤五郎  


スタッフ
照明/三谷洋平  音響/宮本風香  舞台監督/ちかだよしあき  衣装/小松千恵
美術/後藤純也  殺陣/佐藤有  ヘアメイク/岩野麻貴子 デザイン/高野圭一  制作/高根宏章

チケット料金
前売り 3,200円  当日 3,500円

公演日時

16日(水) - 19:30
17日(木) - 19:30
18日(金) - 19:30
19日(土) 13:30 18:00
20日(日) 13:30 -

※日時指定 30分前会場 全席自由


その他詳細はこちらです!!

<http://eva.chu.jp/modules/pico2/index.php?content_id=1>




今回もとても、素敵な役をいただきました!!
こちらの劇団さんでは、久々に女性役ですょ☆
前回同様、好評だった衣装にも注目ですexclamation ×2
もちろん、殺陣もあります!
寒くなりましたが、劇場はとても温かいいい気分(温泉)



心にポッと灯がつくような、もしくは心が熱くなる、
見所満載自信作のストーリーですexclamation ×2



キーワードは『○悲の心』☆
たくさんの人達にみていただきたいですハート達(複数ハート)



もし、ご来場いただける場合は、こちらに一言メッセージ下さいね目がハート

ご連絡お待ちしておりますハート


私の役者名は、☆印ですぅニコニコ

宜しくお願い致します♪♪♪