月に一度の検診 | けふ0のブログ

けふ0のブログ

ブログの説明を入力します。

X線と心電図とエコーと採血をしてきましたヒヨコ
相変わらずどれも大泣きしょぼん今までエコーはミルクを飲ませながらなんとか出来ていましたしょぼん
しかし今日は大泣きでミルクも飲まず、結局、採血するからエコーはしなくていいでしょぉと言って下さりなんとか終了しましたショック! 最近、人見知りしだしたからかなぁ…
次からは眠り薬飲まないと無理だなぁしょぼんしょぼん
後、発達の遅れが目立ってきたから来週、見てもらうことになりましたしょぼん
1歳4ヶ月、まだハイハイもつかまり立ちもせず、お座りも完璧ではありませんしょぼん
言葉もまだ意味のわかる事は言わず、パパママも言わないのが気になるみたいでしたしょぼん
ホントに歩けるようになるのかなぁとか色々不安になりますしょぼん
しかし、さっき初めて歩行器で前に進みましたぁニコニコアップいきなりだったからビックリしましたぁラブラブ!
歩く日もそう遠くないのかもぉ(笑)