2024年パンダのカレンダー♪ | ほのぼの暮らし

ほのぼの暮らし

パンダ・ネコ・料理・雑貨が好きな呑気ものです♪
日々の楽しい出来事が増えるといいなと思ってます。

タイトル記事の前に。

明日1月9日(火)

NHK20:13〜20:42「シャンシャンに会いたい」

シャンシャンの特番が放送されますラブ

すごーーく楽しみルンルン

当初の予定より15分カットでの放送になるのは残念ですが、

いつか再放送時にフルサイズ放送してくれると期待しつつ。

明日はこの番組を楽しみに乗り切ります!


ここからタイトル記事ニコニコ

我が家の2024年カレンダー

今年もパンダラブラブ


☆壁掛けカレンダー①

毎年買ってたメーカーのシャンシャンのカレンダー

今年はシャンシャン版は販売無しえーん

寂しいなぁ…と思ってたら。。


ここ数年、卓上カレンダー作成を利用してる

「TOLOT」

今年から壁掛けカレンダーも作成できるようにキラキラ

自分で撮影した写真を使用して注文!!

…沢山の写真から12枚選ぶのはかなり大変だった爆笑


スマホ撮影なので、カレンダーサイズにすると画質粗いけど…良しウインク


990円なのに、紙質も良かったし、見開きA3サイズもちょうど良い!

大満足ですルンルン


シャンシャンラブラブ




シャオシャオ&レイレイグリーンハーツ

もちろんリーリーとシンシンの月もあります照れ



☆壁掛けカレンダー②

セリア(Seria)で販売してると知り、

数店行ってラスイチ買えましたチョキ


和歌山アドベンチャーワールドの浜家パンダ達…らしい(←顔と名前の判別に自信無しアセアセ)

セリアさん、来年は上野ファミリー版もお願いします!



☆卓上カレンダー

「TOLOT」で今年も2種類注文キラキラ


上野パンダファミリー版

もちろんシャンシャンも居ます照れ

壁掛けカレンダー同様、写真選びに時間かかってしまった笑



上野案内所のデコレーション版

1月のみ上野動物園の売店のパンダぬいぐるみラブラブ



☆週めくりカレンダー

毎日パンダblogの高氏さん撮影

「シャンシャン シャオシャオ&レイレイ

毎週パンダ!カレンダー2024」

カレンダーの実用性よりも写真目当てラブラブ





☆手帳

毎年購入「上野パンダの特別カバー」

表紙→レイレイ 裏表紙→シャオシャオ



2024年!このカレンダー達で過ごしますルンルン