上野案内所☆「シャンシャンの中国だより」 | ほのぼの暮らし

ほのぼの暮らし

パンダ・ネコ・料理・雑貨が好きな呑気ものです♪
日々の楽しい出来事が増えるといいなと思ってます。

シャンシャンが2月に中国に行った日から、

今日で10ヶ月。

今年より寒かった筈なのに、去年の今頃は沢山の人達と動物園の開園待ちしてたなぁ…。

寒さよりも楽しい日々でした。


日本に居なくても…写真集発売キラキラ

「シャンシャンの中国だより」

2023年6月から一般公開された10月までの写真です。


ページ数が少ないのが残念だけど、シャンシャンは変わらない可愛さラブラブラブラブ



裏表紙もカワイイラブ



松坂屋上野店の上野案内所で購入したので

上野エリア限定のクリスマスポストカードいただきました照れ



最近のシャンシャンの映像や画像を見る度に

嬉しさに加えて会いたいなぁ…と、切ない気持ちも。

なので、この写真集の購入は少し迷ってたけど。。

上野案内所で見本をパラパラ…と。

何の迷いもなくなり、即購入!!



見本に店舗オリジナルの帯ニコニコ




写真集のパネル数点、展示してました。

このパネル、廃棄するなら欲しいなぁ〜。



上野案内所、開業6周年キラキラ

上野パンダファミリーのイラスト&スタッフさんのメッセージルンルン







いつも可愛いパンダデコラブラブ

行く度に楽しみにしてます照れ




松坂屋の渡り通路の上野パンダファミリーラブラブ

ずっとここに居てほしいけど、12月25日迄だそうです。



今回の写真集は一般公開までの写真だけど

「シャンシャン自身 in China」(12月25日発売)は、シャンシャンに会いに行った方々の写真が載るらしいので、楽しみにしてますルンルン