アトレ上野☆ずぅっと#らぶらぶシャンシャン桜ツリー♪ | ほのぼの暮らし

ほのぼの暮らし

パンダ・ネコ・料理・雑貨が好きな呑気ものです♪
日々の楽しい出来事が増えるといいなと思ってます。

アトレ上野×上野駅オリジナル桜ツリー

「ずぅっと#らぶらぶシャンシャン桜ツリー」


設置場所:JR上野駅中央改札グランドコンコース

設置期間:3月1日〜4月9日





このポスターのイラスト、ほんわか可愛いラブラブ




今年のパンダと動物の桜ツリー、楽しみにしてたら…。

まさかの(?)、シャンシャンの桜ツリーラブルンルン

ありがとう〜〜!上野アトレ!!


まるごとシャンシャン、嬉しい〜〜照れ

初めて見た時、涙が出そうになってしまった…。





どの面も可愛いシャンシャンが沢山ラブ




シャオシャオ&レイレイかな〜



ブロ友Mさんと大はしゃぎ爆笑

Mさんに「こっち来て〜!」と言われて、移動すると…。

モニターにシャンシャン大好きな方達が撮影した写真とコメントが次々に流れてる〜!!


可愛いシャンシャンと愛が溢れるコメントにウルウルタラー

沢山の写真が流れてて、見入ってしまいました。



上野駅に行く際には是非!!

オススメですキラキラ



東京の桜開花日だった3月14日

上野動物園の慰霊碑近くのヨウコウザクラが満開ガーベラ

鮮やかなピンク色がとてもキレイでした照れ






上野公園

人は多かったけど、ソメイヨシノはまだこれから…な感じでした。




公園入口の大寒桜は満開ガーベラ

お花見(撮影?)してる人が沢山!

青空に映えてましたキラキラ






枝垂れ桜もキレイガーベラ

満開まであと少し…かな〜。




大好きな桜のシーズンガーベラ

色々な場所でお花見したいなぁ〜ニコニコ