上野☆「ずぅっと#らぶらぶシャンシャン」 | ほのぼの暮らし

ほのぼの暮らし

パンダ・ネコ・料理・雑貨が好きな呑気ものです♪
日々の楽しい出来事が増えるといいなと思ってます。

2月15日から始まったイベントルンルン

「ずぅっと#らぶらぶシャンシャン」

アトレ上野×JR上野駅×エキュート上野同時開催



2月16日

前の記事の上野動物園に行く前に寄りました。


先月のイベントと同じく、アトレ上野店舗で2,000円以上購入レシートを提示→オリジナルシャンシャン超BIG缶バッジプレゼントキラキラ


先月はイベント開始の翌日に缶バッジ配布終了に。

今回も早めに終了しそうな気がして、まずは2,000円以上の買い物!

いくつか店舗に行ったけど、欲しい物が見つからず…。

結果、三省堂書店で文庫本2冊&パンダ柄の和タオルを購入!!


缶バッジ、いただきました照れ

可愛いラブラブ色々シャンシャンキラキラ



直径100mm!

先月の缶バッジよりも更に大きい!!



この日の夜には「配布予定数に達しました」びっくり

「追加作成中!」との事ですが、初回に間に合って良かった照れ

イベントの度に早々に終了…そろそろ学習してほしかったかもアセアセ



各エリアでシャンシャン写真展も同時開催ルンルン

中でもアトレ上野はシャンシャンの写真が沢山キラキラ

ファンの方々が撮影した写真なので、愛も感じますラブ


まんまる顔照れ





キラキラ顔キラキラ




シンシンと一緒ラブラブ



みんな大好き!

竹筒&シャンモックニコニコ




かくれんぼシャンシャン爆笑




店舗入口やレジ横など、色々な場所に展示されてるので「シャンシャンを探せ!」モードも楽しかったルンルン


この写真以外にも沢山撮影しましたが、全部で90枚近く展示されてるらしいですびっくり

次回、まだ見てない写真を探そうっと!!


エキュート上野は上野動物園公式写真なので、見た事ある写真です。






BIGサイズ!!



この写真、可愛すぎる〜〜ラブ


写真展3月15日まで開催中!

興味のある方は是非!!



エキュート上野の書店

「ありがとう!シャンシャン」コーナールンルン



シャンシャン旅立ちの日の2月21日発売

「シャンシャン自身」

楽天ブックスで予約して、発売日に届きました。



シャンシャンロスから完全には抜け出してないので、パラパラしか見れてませんタラー

少しずつ見ようと思ってますニコニコ