イオン BLACK FRIDAY☆ブラックパンダのエコバッグ♪ | ほのぼの暮らし

ほのぼの暮らし

パンダ・ネコ・料理・雑貨が好きな呑気ものです♪
日々の楽しい出来事が増えるといいなと思ってます。

毎年イオンで開催するブラックフライデーセール


キャラクターのブラックパンダ。
近所のイオンモール店内もブラックパンダだらけになるので、嬉しい期間ルンルン


予告を見た時から、コレは欲しい!と思ってました!!
「ブラックパンダ エコバッグ」
本日11月29日、当日直営売場の2,000円以上のレシート提示でプレゼントキラキラ


近所のイオンの配布数100個。
配布時間9時〜無くなり次第終了。
直営売場は8時開店なので、8時少し過ぎに行ってみると…すでに配布場所で数人並んでましたびっくり
余裕かなと思ってたのでビックリ!!
地元にもパンダ好きさんが居るなんて、何だか嬉しかったラブラブ
…ていうか、エコバッグ好きさん達かも!?(笑)

急いで買物をして、20分位並びました。
20番目位だったので、ひと安心ニコニコ
配布時間近くに後ろを見たら、最後尾が見えない位置まで列が長くなってましたアセアセ

無事にエコバッグ貰いました〜ルンルン
9:15頃に「エコバッグ配布終了しました」と館内放送が流れてました。
早めに行って良かったーーウインク

帰宅して開封〜!!
大きめサイズで意外にしっかりした生地でした照れ


ブラックパンダ、ぎっしり〜!


たたんでポケットに収納できます。


少し前にブラックパンダの箱ティッシュも購入〜毎年買ってます照れ
中味は普通のティッシュで、パンダ柄ではありません。


こちらのトイレットペーパーを購入してる人をかなり見かけました。
パンダ柄でお尻を拭くのもなぁ…と思い、この商品は買わずアセアセ


来年もブラックパンダグッズ、楽しみに期待してます〜!!