令和パンダ飴&ハローキティ新幹線もみじ饅頭 | ほのぼの暮らし

ほのぼの暮らし

パンダ・ネコ・料理・雑貨が好きな呑気ものです♪
日々の楽しい出来事が増えるといいなと思ってます。

前回記事の上野案内所でこちらも買いましたニコニコ

 
 
「令和パンダ飴」
上野案内所×金太郎飴本店とのコラボ商品キラキラ
改元のタイミングで発売された商品です。
 
友達2人と呑みに行く約束をしていたので
ほんの気持ちとして買って、先週土曜日に渡しましたウインク
2人とも喜んでくれたので、嬉しかったですルンルン
 
 
その内1人の友達は3年前に広島の実家に戻り、
3年ぶりに会って、広島のお土産もいただきましたニコニコ
 
 
ハローキティ新幹線BOXもみじ饅頭キラキラ
さすがキティちゃん!
ご当地商品、多いですよね〜ウインク
 
 
 
箱の蓋を開けると、立体的な造りになってました!!
可愛い造りにビックリびっくり
右の矢印を引くと新幹線が走る仕掛けになってます。
 
 
 
箱をスライドすると、新幹線の座席の造りに
もみじ饅頭が入ってました。
 
 
 
もみじ饅頭の包装もキティちゃんづくしラブラブ
こしあん、粒あん、お芋、チーズクリーム、チョコ味の5種類。
 
 
もみじ饅頭大好きなので、可愛いBOX付きで
嬉しいお土産でした照れ
ありがとう&ごちそうさまでしたニコニコ