ピーコック魔法瓶工業「ステンレスボトル」(モラタメ) | ほのぼの暮らし

ほのぼの暮らし

パンダ・ネコ・料理・雑貨が好きな呑気ものです♪
日々の楽しい出来事が増えるといいなと思ってます。

『モラタメ』の「モラえる」で当選しましたキラキラ

 
ピーコック魔法瓶工業
「ステンレスボトル マグタイプ 0.4L」
 
 
 
カラーはカーキ、アッシュホワイト、インディゴの3色。
応募時に色は選べず、カーキがいいなぁ〜と思ってたら…
届いたのはカーキ!嬉しかったですーーラブ
明るすぎない色で、マットな手触りもいい感じです。
 
早速使ってみましたルンルン
持ち歩き時に、軽いのはポイント高いです!!
容量0.4Lも飲みやすいサイズですチョキ
 
箱にも記載がありますが、
シンプルな造りなので、洗いやすいです〜ウインク
 

冷たい飲み物を入れて使用してますが、
だんだん気温が低くくなってきたので、
これからは温かい飲み物を入れて、持ち歩きたいと思ってます照れ
 
ピーコック魔法瓶工業さん&モラタメさん、どうもありがとうございますニコニコ
大事に使わせてもらいます〜照れ