パンダグッズ、購入品♪ | ほのぼの暮らし

ほのぼの暮らし

パンダ・ネコ・料理・雑貨が好きな呑気ものです♪
日々の楽しい出来事が増えるといいなと思ってます。

まだまだパンダ熱、持続中ですラブラブ

 
 
先週行った横浜中華街。
想像以上にパンダグッズが沢山〜!!
 
 
中華街に行くと必ず立ち寄るお店、2店。
 
まずは「横浜博覧館」
入口にはこんなパンダがいますルンルン
 
{F388A360-686D-485A-9302-177E8DD7F603}
 

店内のパンダグッズコーナーキラキラ
集められてました(笑)
 
{5095F4BC-8CDE-4C4C-ACB0-F81C3DCC5D5F}
 
{31FB928B-97E4-4218-93C1-D5CC9695B8F9}
 
 
もう1店は「横浜大世界」
こちらで卓上カレンダーとチャイナ服パンダを買いましたニコニコ
 
{872F2129-BE5E-4F24-85D9-18FBE2B641ED}
 
卓上カレンダーは半額になってました。
まだ2月なので、おトクでしたウインク
 
7月は日焼けパンダ(笑)
 
{A347A96A-56DB-492D-95DC-C9C1BCA5FDEF}
 
 
チャイナ服パンダの置物はおみくじ付き。
「小吉」だったけど、中味はかなり悪い内容でしたタラー
ま、パンダが可愛いから良しとしましょ〜(笑)
 
{F60A0E4F-BE41-4E29-952B-C55BC256E063}
 
 
このシリーズ、すでに2種類持ってます音符
 
{ECD3FFD3-35E5-496D-ABE5-DAE6F41ADECF}


そして先日、近所のイオンで買ったパンダチョコラブラブ
完全にパケ買いです〜
 
{D166D055-BE93-4EAE-8AC7-303CBD35A70F}
 
 
専用手提げと小分け袋付きでしたラブ
 
{307F93A6-A6C0-45D8-BF19-29C8F27F56ED}
 
色々なパンダグッズが
これからも販売されそうなので楽しみですラブラブ