土用丑の日息子にゴチ(*^^*) | keikei☆日記

keikei☆日記

ブログの説明を入力します。

日曜日の昼食は

土用の丑の日のうなぎを食べて来ました

息子が初ボーナスをもらったから、食事に行こうと言ってくれたので。

家族4人久しぶりです

娘も研修やお出掛けで中々捕まらないんだけど

こうして子供にご馳走してもらえる日が来るなんてね
大きくなった
立派に?なった
肩の荷降りた

しみじみ、しみじみ。。。

お酒は飲まない私だけど、うなぎがテーブルに運ばれてくるまで、日本酒を頂いちゃいました

なんと!1時間半くらい。。^ ^お漬物つまんでちびりちびりと^ ^
{CF91F9B6-3015-42CC-8EB2-B96EB3C2D75E}

{C673E3B4-17E5-4619-9C3A-6BAFE2A04E17}

{BD7FE415-A8C3-4963-9109-D08DA499A808}

{8A1BE5B7-08B8-426A-AFA2-5EDC57BF0412}

食べに行く機会もなくいたお店ですが、やっと食べに行けました

うなぎの白焼き。
写真を撮る前に、食べちゃったので、写真は無ーい。笑

箸置きがうなぎさんでした

和の素敵な店内でした



いつかの旅行
{A5C3CE67-B11F-4432-9FD9-E674BE752B08}
{03CFBC05-306A-40DC-B427-A040124805EC}




{B17EDDC7-CE46-4E05-993F-A914655EFC60}

{2680C21C-6E51-47EE-8576-36A40DBED87F}

{ED4E4727-D9C0-40F1-A02E-CFF9906E0A2D}

{D59319D7-F665-4D05-90A1-1DD40CA3E1D6}

{C192B2D5-7D5F-4DD2-999B-2D8C559CE142}

{1C516449-ADFC-4039-B9DB-6110F15C7802}

{9E080D53-0C79-4E82-AEC4-310D017389A4}

{8E102560-678B-4954-B2F6-754EA7AA8994}

{A1678F4C-00C2-4BCB-9F97-C49543132276}



お父さんと京都二人旅

これ以上貼れないので、またの機会に

そうそう宇治で、ロケ撮影中の、中村橋之助さんにお会いして

気さくな方でニコニコこころよく、握手して頂きました(*^^*)

ぷにゅぷにゅした手だったよ〜〜




梅雨開くしたものの最近お天気も悪く、今日は雨模様で、久しぶりに引きこもってます

午後から、整体に行って来ます

中々身体も気分もすっきりしない今日この頃

良い一日を過ごせますように(*^^*)