G1CLIMAX29in北海きたえー る大会①7.15(月)AM9:00の飛行機で新千歳空港へ✈️💨初の1人での飛行機……怖かったです笑AM10:40新千歳空港到着!試合始まるまでの数時間は札幌市内を観光🚶……と7.15〜7.16の観光した写真を一気に貼っちゃいました🥰試合のことに関しては次の記事で描きます*॰ॱ✍ありがとうございました☺️