目ヤニ。 | Kメモ

Kメモ

社会人も早7年目・・・無理無理と言いながら営業続けてます。
2009年結婚、東京と名古屋で別居婚中。
今年の8月20日にママになりました!
育児ライフを綴っていきます☆

産まれたときから、目ヤニが多いきょーた。



四ヶ月検診のときには、ひどくなったら眼科行ってと言われたのですが


先週、朝起きたら目ヤニが目にはりついて目が開けられなくなってたので

病院行ってきました。




最初は眼科へ。



すると、鼻が悪くて涙が出せないんじゃない?

との診断。




なので、次の日に耳鼻科へ。




花粉症患者だらけで一時間待ち。




やっと診察受けたら

しっかりした鼻の穴だね!!

と褒められ、詰まりはなんともない様子。



代わりに、超特大の耳カスを両耳から取ってもらいました!!

恥ずかしいくらい大きかった。

でも、あんなおっきい固まり取れたら気持ちいいだろーな(コラ)





と、いうわけで原因不明のまま

眼科からもらった目薬をとりあえずつけてます。




様子見て、なおらなかったら来週また眼科いこ~



iPhoneからの投稿