雪の日 | Kメモ

Kメモ

社会人も早7年目・・・無理無理と言いながら営業続けてます。
2009年結婚、東京と名古屋で別居婚中。
今年の8月20日にママになりました!
育児ライフを綴っていきます☆


名古屋は朝から雪雪雪雪

さーーむーーいーーー!!




きょーたに、雪だよ~ってベランダから見せたけど

きょとんとしてました。



もうちょい大きくなったら、雪で遊べるね。




午後からはサークル友達のコーセーおじちゃんが遊びにきてます。



マリオに夢中の二人。
平和すぎる。

photo:01




でも、サークルの先輩後輩だけあって

最初はきのぴぃもコーセーにキノコとっちゃいますねと

断りながらゲームしてたのがウケた。

今はどんどん面をクリアしていってなかなかのチームワークグッド!グッド!グッド!




そんな中、きょーたは昼寝。
平和すぎる。


photo:02





コーセーおじちゃんはおみやげにうまかっちゃんを買ってきてくれましたニコニコ


photo:03



食べるの楽しみだーアップ


iPhoneからの投稿