D30 | Kメモ

Kメモ

社会人も早7年目・・・無理無理と言いながら営業続けてます。
2009年結婚、東京と名古屋で別居婚中。
今年の8月20日にママになりました!
育児ライフを綴っていきます☆


今日、会社で話題になってたサイト。



太った人のライフスタイルマガジン。D30
http://d30.jp/


D=debu

Dファッション、Dスポーツ、Dアイテム・・・「D」な人に役立つ情報が満載!!ケーキ01
Dなモデルも募集中!
モデル資格は健康でさわやかなDであること。機敏であること。


Dオススメなお肉が食べられるお店には
そのお店がDにとってどれだけ心地良いお店かエレベータ有無まで書いてあるムンクの叫び


ここまで極めると面白いね~キャハハ


会社の後輩がここで紹介されてるお店は、ボリュームがあって且つ美味しいので注目すべきと
みんなに言ってました。


確かにそうかも~上げ上げ


焼肉おいしそう・・・じゅる・・