お立ち寄り頂きありがとうござます恋の矢

子宮体癌になって
手術、抗癌剤治療(TC療法)6回終了後
経過観察中です。

抗癌剤治療中は辛くて
うつ状態になりましたが
皆様のお陰で元気になれて
感謝、感謝です。



夫の先輩が退職で
今日が最後の勤務だったそうです。

いちばんのお気に入りの女子社員さんに
花束を渡されて
感激でご機嫌だったとか🎵

写真をみせてもらったけど
若い可愛い女子社員さんに囲まれて

ハッキリ言って
デレデレドキドキドキドキドキドキドキドキでした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


まあまあ
最後まで元気で健康で
定年退職は
めでたいことです。


夫も後少し

元気で退職の日を迎えられますようにウインクウインクウインク


でもでも

デレデレしないでねウインクウインクウインク


今日はゲリラ豪雨豪雨にあって
びしょ濡れに
なってしまいました。
ウィッグ洗わなくては笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんとか今日も
歩くことが出来ましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ