子宮体癌になって
手術、抗癌剤治療(TC療法)6回終了後
経過観察中です。


今日はお仕事です。

お昼ごはんは

カウンターのお寿司屋さんにしました。

回転するお寿司じゃなくて
カウンターで
すし職人さんが
握ってくれるお寿司屋さんです。

普段はちょっとハードルが高いけど
平日のお昼限定で
サービス価格のにぎり寿司ランチセットが
あります。

いつもお客さんがいっぱいで
なかなか入れないのですが
今日は珍しくあいていました。

すし職人さんがカウンターで
カッコよくお寿司を握るのを
眺めながら
美味しいランチをいただきました。

大満足でした。





何とか7000歩歩いてますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ