昨年の八月に

子宮体癌がみつかって

手術、抗癌剤治療(TC療法6回)終了後

経過観察が始まったばかりです



全米女子オープンが開幕です

女子ゴルフ観戦大好きなので

眠れない夜が続きます


と、いいたいところですが

癌になって

ゴルフ中継の有料チャンネルは

解約しました


わたしは子供の頃から

夜、寝なくても良い人で


夜中大好き人間

夜昼逆転人間

ランチ会より飲み会


夜中まで起きてあそんで

そのまま仕事に行っても

結構大丈夫な

睡眠時間を削っても夜は遊びたいニコニコニコニコ


不謹慎ではありますが

朝まで飲んで

アルコールが抜けないまま

お仕事とかもしてました

グラサングラサングラサン


それが癌の原因かも、

と、反省しきりです


そんなわけで

ゴルフ中継は解約

我慢の子となりました


つまらないわ

わたしの推し選手は

テレビより本物は笑顔がキュートな

鈴木愛ちゃん❤️


岩井ツインズ

吉田優利プロ

笹生プロ


そして何よりも

渋野日向子ちゃん❤️

なんとかあの爽やかな笑顔🙂が

みたいものです


他のプロもみんながんばれ💥👊😃


これからYouTubeで応援するね☀️



さてさて


連日の
7000歩切りですショボーンショボーンショボーン

それでも継続は力なり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

歩くことに意味があるのですニヤリニヤリニヤリ