子宮体癌になる前のブログで

お料理の画像を載せていました


もともと不器用で雑なので

大雑把なお料理しか作れないのだけど



コメントで以前のお料理の事を

誉めてくださった方がいて


嬉しくなりました


抗癌剤の副作用で

手足が痛くて

もうずいぶん

お料理は作っていなくて

夫にお任せ


夫はお料理が苦手なので

まぁ、栄養補給って感じの

お食事だったのですが


誉められたら

嬉しくなって

頑張って

冷蔵庫にある食材で

作ってみました



玄米と餅麦、黒豆のご飯
鯛の切り身の塩焼き
オクラの煮物とトマトスライス
わかめのお味噌汁

簡単なお料理ですが

やはり指先が痛くて
大変だったけど
なんとか出来ました

夫は少し涙ぐんでたみたい


まだまだ
味覚障害
手足の知覚過敏、痺れ
等々

副作用は残っていますが

以前よりずいぶんよくなったこと
元気にたのしく生活できていることに

感謝して

少しずつ、すこしずつ
前に進んで行きたいです

お散歩するとウイッグが
暑くなってきました



うーんまあまあかしら照れ