昨日は


夫はお仕事だし

何の予定もはいってないし


お外はとても良いお天気なので


いつもの通勤とは反対の方向に

ふらっと電車で行ってみました


わりと大きな地方都市です


こちらの駅に降りるのは

20年ぶりかしら


駅前は



見事な薔薇です

少し得した気分合格


ひとりだし
あんまり欲張らずに


ちょっとお散歩気分で

駅ビルとかデパートをぶらぶら


おしゃれな一人ランチでも
って思ったけど

それらしいお店もみつからなくて

それほどお腹もすいてなかったので


お野菜たっぷりのサンドイッチとコーヒーで

美しい薔薇をながめながら
のんびりと
おしゃれじゃなくて
ささやかな
ひとりランチしました


駅ビルで
北野エースってお店を見つけました

ちょっと
成城石井っぽい感じ

ドリップコーヒーと
味付けうずらの卵を買ってみました


帰りの電車もゆっくり座れて
なんかのどかで良いな


お散歩のお陰で


一万歩越えです

パチパチパチパチグッド!