癌がみつかった時 

もちろんすごくショックでした


でも癌を見つけてくれた

産婦人科の先生や

執刀してくれた主治医の女医先生の

お陰で

わたしは今元気になれました



どんな状態でも、

病気は

みつかった時が一番軽い時


見つけてくれてありがとう

なのです



人間ドックを受けた夫は

膵臓に嚢胞がみつかりました


1.5センチの小さいもので

今すぐに心配はないけど

経過観察が必要だそうです



健康自慢だったので、

夫はガックリしてますが


これで嚢胞が悪性化しても

すぐに対処できて安心です



みつかった時が一番軽い時です




カルディで



フレーバーコーヒーを見つけました 


ハニーキャラメル

バニラマカダミア 

チョコレートバニラ


甘いフレーバーに苦いコーヒー


不思議な感じで、癒されました🎵



近場のアウトレットに電車で行って

お散歩しました




まぁまぁ🎵歩いたかな🎵

毎日これぐらい歩きたいな🎵