わたしが子宮体癌になって

いろいろと大変だったので


今まで

会社の健康診断だけだった夫が

人間ドックデビューしました



太く楽しく

好きなだけ食べて飲んで

わざわざ病気なんて見つける必要ない

と、豪語していたのに


わたしがこんな状態で

自分まで倒れてしまう訳にはいかないと

考えを改めたようです



いろいろと心配をかけてしまって

ごめんね

だけど


人間ドックをうけるのは良いことです



結果をきくのは怖いけどね


ご近所のおば様から

畑で栽培した

採れたてのイチゴを頂きました



甘くて酸っぱくて

みずみずしくて

美味しい

食べてる途中で

おば様からLINEです

『どう❔美味しい❔』


せっかちなんだから


『うん、すごく美味しいよ🎵』

ってかえしました


こんな普通のことが

すごく幸せです❤️


昨日は



もう少しがんばります🎵