以前使っていた

カネボウのコフレドール


口紅とチークを愛用してました


ドラッグストアで手軽に買えて

お色の感じでがとても好みだったので


でも

最近は他のをつかっていて

すっかり忘れていた


廃盤になると聞いて

あわててドラッグストアに駆け込んで

口紅を二色と

チークをひとつ

購入しました



わたしはイエベ春なので
口紅は以前使っていた
Pk319のオレンジピンク
BE240のコーラルベージュ

チークは以前つかっていたのは
すでに売り切れていたので

違うタイフのオレンジを購入しました
ずいぶん品薄になっていました


こちらが
PK319 


そして
BE240 は


わたしの口って生まれつき歪んでいるのえーん


BE240 の方が落ち着いていて
すきだけど
最後の一本でした

コルレドールの口紅は
落ちにくくて
お値段もお手頃で
発色もよくて
優れもの
廃盤になるのは残念です

メイクって
ほんとに楽しい😃🎵

抗癌剤で鬱になっていたとき
YouTubeのメイク動画をみると
気分が晴れました


メイクをすると
抗癌剤の副作用で
しびれた指先のリハビリにもなるし

外出しない日も
メイクして
楽しんでいます


もちろんヘアは
医療用ウイッグです❤️


 

 

わたしの使っているウイッグです。

試着できるので安心です。

スタイルの数もとても多いので

必ずお気に入りがみつかりますよ🎵