何年かぶりに

寄せ植えを作りました


お気に入りの白い鉢に

ひとつだけです


使ったのはこの子たち

涼しげな淡いグリーンが可愛い



宿根ガザにアは

ビクトリアオレンジって名前だけど

実際はレモンイエローポイのが好き


お花よりも

シルバーの葉っぱがお気に入り



こんなかんじになりました



少し寂しいけど
最初はこのくらいが丁度よいかな

夫が植え込みの前に移動してくれました


うん
よい感じです

作業中に郵便配達さんが
4月の終わりに受けた
術後検診の結果を届けてくれました

異常無し
良かった

次は8月の終わりに
一年の検診です

それまでは
何も心配なく
呑気にたのしく暮らします


たくさんの方に
よんでいただいて
いいねもたくさんで
暖かいメッセージもいただいて
ありがとうございます

まだまだ
副作用とかとれなくて
出来ないことも多いのですが

ここまで良くなったことに
感謝して

毎日を過ごしていきたいです