3月3日ひな祭りの日に、田原俊彦さんの?ファンクラブイベントがあり、梅田阪急百貨店うめだ本店の9階ホ〜ルであり、2部の方に行って来ました。🥰👍🎂🎉

14時半くらいに、梅田に着いて、遅めのランチを食べて、9階へ行きました。😄🙇

既に日曜でお客さんが?多くて、カフェは、混んでましたね。😅💦

世界の海外のクッキーの、催事があり、賑わってましたあ。🙆❤️🎉

 私も、お土産に、クッキーを買いましたあ。

1部終わった?友達と待ち合わせをしていて、階段で、俊ちゃんの話しで、楽しく、盛り上がりましたあ。🥰👍💃

16時30分会場て行って、中に入り、まずは、グッズを買いました。

トレ〜ナ~とポシェット、水筒45周年を買いましたあ。嬉しいわ。😆👍🎉

お席は、4列目、ラッキーやわ。🙆❤️🎂

友達も来て、席に、座り、2人で、俊ちャンバースデ〜盛り上がりましたあ。楽しかったわ。俊ちゃん。広い通路ウロウロしていて、横に、来てくれて、嬉しいわ。🙆❤️👍

今年のライブ🎵で歌って欲しいというを書いて、俊ちゃんに、渡せて最高やわ。😆❤️👍🎉メモ、小さい字やなあ?と話して、しっかり5曲、声に出して、話してくれました。

優しいわ。でも、デュエット曲書いてたら、

君とは、デュエット出来ないよ〜俊ちゃんに、イジられましたあ。(笑)😁🤭✌️

最高やわ。🙆ステージでは、俊ちゃんが。阪急で買ったイチゴ🍓ショートケ〜キとコーヒ―が?テーブルに、用意され、ファンクラブの皆んなでハッピーバースデ〜を歌い、誕生日を御祝しました。😍🎂✌️🎉

俊ちゃん。嬉しいそうでしたあ、良かったわ。🙆❤️歌あり、帰りには、俊彦が、見送りしてくれて、プレゼント🎁渡し、握手して帰って来ました。久しぶりに俊ちゃんと握手出来て、ドキドキ💗でしたあ。温かい俊ちゃんの?手でしたね。ありがとう!🥰👍🙇


 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する