先日、甲子園の?歴史館へ行って来ました。😉👍お正月に、行く予定が?旦那さんが?

風邪気味で、咳が?ひどくて、予定変更で

行って来ました。🥰✌️🎉

久しぶりに土曜日に、行ったんで、ららぽーとの駐車場が?いっぱいで、15分ちょっと歩いた駐車場に、ギリギリ停めること出来て良かったわ。🤩❤️

14時くらいに着いて、入場券買って、中入ったら、人が?いっぱいで、ゆっくり歩いて、見て行きましたね!😄🙇

かなり、混んでましたあ。😅💦

今回で、3回目で、同じところは、飛ばして、日本🇯🇵1に、なった記念トロフィー🏆の?展示しているところをじっくり見学しましたあ。😆👍🎉阪神日本🇯🇵1の?記念トロフィー🏆見れて感動しました。😭❤️

写真をいっぱい撮れて、良かったし、嬉しいかったわ。🙆❤️🎉

球場の中も見て、お腹空いて来て、ららぽーとで夕食食べて、帰りましたあ。

楽しかったわ。😉✌️


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する