ファミリーの皆様。新年明けましておめでとうございます!🥰🎉❤️

今年もよろしくお願いいたします。☺️🙇

2024年龍🐲年ですね。

俊ちゃん45周年記念の年、素晴らしい年に、したい😉✌️です。

まずは、健康が?一番です。

年末、24日、東京に住んでいる結婚したひとり娘が?急に帰って来てビックリしました。🥺💦年末31日まで仕事だったんで、近くに住むおばあちゃん宅に、泊まることに、なりました。

仕事休みに、おばあちゃん宅へ行き、話しを聞くと、新居の上の騒音でまた、引っ越しすることに、。騒音が?耐えられなくなり、帰って来たみたいで、大変でした。😱🤔

29日には、娘の旦那さんが来て、1月1日に、2人宿泊して、ゆっくりしたみたい。

3日に、娘夫婦と合流して、皆でお寿司を食べて、話しをして、楽しかったわ。😉✌️

引っ越し落ち着き、また、来年度東京へ行きたいと思います。🥰🙆

今晩の新幹線で娘夫婦が、東京に、帰って行きましたあ。

何だか?さみしいわ。🥺😭

騒音で対応で疲れてるみたいでね!3回目、引っ越し先を必死で探してる姿を見るとけなげやわ。🥺🙇頑張って欲しいわ。

1月2日は、新喜劇を観に、神戸国際会館まで、主人と行って来ました。😆✌️🎉

去年なかったから、今年観れて良かったわ。

中川家面白かったわ。😆✌️🎉

今年、初(笑)やわ。