11月8日は旦那さんの誕生日で毎年誕生日の
はがきが届いて、温泉♨へ行って来ました。🥰✌️10日金曜日に、お昼から、行って来ました。
まずは、岩盤浴に入り、温度が?低い方から、入ります。水分を補給して、雲海へ、次は、星の岩盤浴。岩、塩の岩盤浴、最後に、
一番熱い最高温度50度の岩盤浴へ、やはり熱過ぎて、私達夫婦は、3分も我慢できず、岩盤浴の部屋を出ましたあ。😁💦
それから、お風呂に入って、炭酸泉は、長く入れて気持ち良かったわ。
お風呂から、上がり、少し休憩して、ピアノの自動演奏を聴いて、ソファーに座り、ゆっくりして、のんびり過ごすのは、最高やわ。🙆❤️👍次は牛たんのしゃぶしゃぶを食べに、行きました。
初めて食べたけど?柔らかくて、少しコリコリして美味しいかったです。ソフトドリンクで乾杯しましたあ。☺️✌️🎂🎉
おめでとう!🎂夕食後は、2階のリクライニングコーナ~で横になり、テレビ📺をみながら、のんびりして、疲れを癒しました。🤗👍🫶岩盤浴入り、身体が?整いましたあ。🥰☀️

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する