3月5日日曜17時30分から、今年から新しい会場玉造TAKARA大阪で俊ちゃんのファンクラブイベントが?開催されました。ラブウインク
無事に参加することが出来て良かったです。照れ
実は、2月6日から20日間夕方から微熱あり、夜中38度熱にうなされてました。えーんショボーン
コロナかインフルエンザと思い、PCR検査して
陰性で良かったんですが?
長く続き、再度検査、またも、陰性で、原因分からずでした。ショボーン
喉のチクチク痛みあり、熱が上がってたんで?
原因は、喉と思ってます。
耳鼻咽喉科では、急性咽喉炎、慢性副鼻腔炎と診断されました。お薬飲んでうがい薬も頂き、必死に、体調良くなるように頑張りました。照れ
2月28日に血液検査結果、膠原病ではなくて、良かったです。照れ
健康で元気なことが?大切さ、実感しました。ニコニコ
体重が5キロ減り、脚が、フラフラでしたが?なんとか?玉造に、15時30分には着きました。
駅中のお寿司屋で穴子寿司買って、タカラOSAKAの場所を確認のため聞いたら、なんと?仕事終わり、暇なんでと案内してくれました。ラブウインク
なんと優しい店員さん。22歳だそうです。感謝です。照れ俊ちゃんのイベントあること話しをしました。
でも、知らないみたいで、ちょっとガックリやわ。口笛お母さんに、聞くと話してたわ、
ありがとうね!おねがい玉造駅すぐ近くでした。爆笑








まずは、早目に、グッズを買いに2階に上がると販売始まってました。ウインク
スマホケースとマイケルスタンドを買いました
ラブスマホケース欲しくて、嬉しいわ。
俊ちゃんに、プレゼントは、いつもの?リーガロの、チョコレートです。おねがいウインクラブ
お手紙も書いて、バースデ〜カードも入れましたよ。ハッピーバ〜スデ〜ツ〜ユ〜と2回鳴るよ。ラブイベント終わり、俊ちゃんから、見送り、プレゼント渡して、社長さんに、俊ちゃんから赤いマスクケースを、手渡しで頂きました。ラブありがとう!爆笑ウインク
近いやはり、俊ちゃんは、かっこいいわ。ラブ
私、俊ちゃんに、バレン君になりたいと話したら???俊ちゃんに困った顔され、可愛かったわ。
変顔されたあ。笑い泣きずっとにらめっこしたよ。私とね?面白いわ。良いイベントになりましたわ。最高やわ。ラブウインク