15日日曜7時から行列スペシャルに地上波に

俊ちゃんが初めて出演で嬉しいわ。ラブおねがい

仕事から急いで帰りました。どうにか?7時過ぎに帰れて良かったわ。照れ

明石家さんまさんと俊ちゃん。久しぶりに会えてのテレビで楽しみにしてましたあ。

まずは、杉田かおるさんが?俊ちゃんとの金八先生でのドラマの共演を話しをしてましたね。

俊ちゃん。金八先生の出演者の中でもファンが

多くて人気だったみたいです。

もてる俊ちゃんやわ。ラブウインクだってかっこいいもんね。私も金八先生観て、俊ちゃんを好きになりましたからね。ラブ爆笑

ナイーブな役者ぶりも良かったわ。おねがい

不良ぽいところ、ぎこちない感じが好きでした。ウインク

番組では、明石家さんまさんと俊ちゃん対決をしてましたね。爆笑楽しかったわ。


















前半は、俊ちゃんがスゴイと勝利が上がりましたあ。ラブウインク最高やわ。1987年抱かれたい男性に1位に選ばれましたあ。
スゴイわ。レコード大賞も頂いて素晴らしいわ。