ファミリーの皆さん。明けましておめでとうございます!おねがい照れ
お正月家族で楽しんて過ごされていると思います。今年も田原俊彦さんの推し活動に頑張ります。また日常生活をブログに書いて行きたいと思います。爆笑ラブよろしくお願いします。
1月2日旦那さんと一緒にリーガロイヤルホテルでのバイキングに行って来ました。ラブウインク
去年俊ちゃんのディナーショーが15日にあり、帰りにチラシを見たら、行きたくて予約しましたあ。夕方5時から7時までの2時間でした。
4時から受付開始で45分からスタートでした。
まずドリンクは、生ビールを頼み、乾杯やわ。
20237月には誕生日で還暦になるので、
お祝い㊗兼ねて行きました。
🐰うさぎ年年女やわ。ラブウインク
テ〜ブルナンバーはRー4で嬉しいわ。ラブ







まずは、牛肉の鉄板焼と焼き野菜のガーリックチップおろしポン酢を食べました。ラブ
洋風ブリシャブサフランスープと共に。照れ
とても美味しいわ。

ドネルケバブピタサンド、カニ爪クリーミーコロッケ、海老フライ、ミニアメリカンドッグ、
ミニハンバーグステーキでした。照れ


イタリア産仔牛舌肉の赤ワイン煮込みとニョッキ食べました。初めて舌肉食べたけど?柔らかくて美味しいわ。ラブ爆笑


あわび、鬼手長海老、ホタテ貝のフリカッセ
ミネストローネのパイ包み焼き
スペイン産生ハムのカービンクサラダ添えも最高に、美味しいかったです。ラブ

レザ〜トにイチゴアイスとモンブランケーキ🍰
フルーツ盛り合わせを食べてお腹いっぱいやわ。ジンジャーエール飲んてます。おねがいラブ
カシスカクテルもお肉の時飲みました。
最高やわ。ウインク照れ

最後にイチゴショートケーキといちご🍓大福
とコ〜ヒーを頂きました。
リーガロイヤルホテルのお料理は、とても美味しくて良かったです。ラブ
ビンゴ大会あり、獅子舞あり、一緒に写真撮りました。子供さんも多く、縁日コーナーもありました。楽しく過ごせました。ウインク