先日今年音楽配信サービスで聴かれた曲

年間ランキングトップ100番組がありました。

ラブおねがい

生放送でアーティストたちがパフオ〜マンスやってましたね。もしかして、俊ちゃん出るかなあ?と思い観ましたあ。ラブ照れ

大当りです。俊ちゃん紹介されました。

昔の映像流されましたあ。抱きしめてTONIGHT

の曲です。一番大好きな曲やわ。

今年の大阪浪切ホールで歌ってくれて、動画拡散祭りで自分で俊ちゃん撮れて最高でしたあ。

ラブ爆笑ウインク

























タニイユウキさんの歌は、TikTOkでみんな踊ってましたね。
可愛い曲やわ。おねがい照れ
優里さんの曲は、再生数凄いわ。人気やわ。ウインク
10位のBTSの曲もノリノリで好きやわ。口笛
でも、私の一番リクエスト多いのは、田原俊彦やわ。😍✌️🎉💃ユーチューブ動画何回も聴いて観てます。応援📣しています。